「2017年4月」の記事一覧

恋ヘタ第4話感想【ネタバレ】理佳子役の内田理央がストーカー化、橋本と千尋はどうなる?

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
恋ヘタ、内田理央、淵上泰史

 今週も木曜日の夜がやってきました!恋ヘタこと、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」第4話。今週も全員が恋愛不器用全開でしたね。そして、それぞれが恋ヘタな理由も少しずつ垣間見えてきて、ますます展開が気になるストーリーになっていました。

恋ヘタ第3話感想【ネタバレ】田中圭もいいけど橋本さん役の淵上泰史の笑顔がヤバイ

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
恋ヘタ、橋本、淵上泰史

 恋ヘタこと『恋がヘタでも生きてます』第3話の放送が終了しました。美沙と千尋それぞれの恋が動き出しましたね。田中圭の完璧男子もなかなか素敵でしたが、今回は橋本さんにはやられました。あの笑顔はズルくないですか?

テレワークの日とは何、設定の理由は?2017年7月24日は月曜日、導入企業はある?

ビジネス 経済・マネー 話題
テレワーク、2020、効果

 2020年東京オリンピックに向け、いろんなことが動き始めているようです。その一環として政府が「テレワークの日(テレワーク・デイ)」というのを設定することにしたと発表しました。日にちは毎年7月24日です。いったいテレワークとは何なのでしょう?

オースティンマホーンMステ出演で再来日!ブルゾンちえみ効果で大ヒット、生共演の可能性は?動画アリ

音楽
Mステ、オースティン、ブルゾン

 ブルゾンちえみさんの「35億・・・」のネタ曲をきっかけに『Dirty Work(ダーティワーク)』がヒットしたオースティンマホーン、日本での人気が急上昇し、つい先日も来日していたオースティンがMステのために再来日することが分かりました。歌う曲も「Dirty Work」です!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」、純(桐谷美玲)の家にいたロボットは買える?

ドラマ「人は見た目が100パーセント」
ひとパー、ロボット、ニコット

 フジテレビ系列ドラマ『人は見た目が100パーセント』を見ていたところ、桐谷美玲さん演じる主人公、純のお家にロボットが置かれていました。pepper(ペッパー)など、最近ではお店でもよく見かけるようになったヒューマノイドロボットですが、なかなか個人宅で見ることはないですよね。

ひとパー1話のネタバレと感想、女子モドキのリケジョ・桐谷美玲が面白いし可愛い!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」
ひとパー、桐谷美玲、可愛い

 4月13日、いよいよ始まりました!人は見た目が100パーセント!!何でも真面目に受け取る落ち込み系女子モドキな理系女子(リケジョ)を演じるキャストの方々が面白いし可愛いし、単純に見ていて楽しかったです。一方で、ハッとさせられるシーンもあり、奥深い内容のドラマだと思いました。

本田紗来のフィギュアの実力が凄い!姉・真凛を引退に追い込む才能とは?動画あり

スポーツ
本田紗来、真凛、望結、妹

 浅田真央さんが引退発表されましたね。しかし、女子フィギュア界には期待できる選手がたくさん育ちつつあります。その中で注目されているのは本田姉妹たちの実力ではないかと思います。中でも特に才能があるのが一番下の妹さん、本田紗来さんだというので、どれくらい凄いのか調べてみることにしました。

浅田真央引退発表、仲間の反応に感動!次の女王、平昌オリンピック出場枠2名は誰に?

スポーツ
真央、引退、反応

 スケート界の国民的アイドル、浅田真央さんが引退発表されましたね。「嘘!?信じられない!」と思うよりは「ついに決断しちゃったか・・」と思った方の方が多かったのではないでしょうか。個人的には世の中の反応より、同じ時期一緒に戦ってこられた仲間だった方々の反応が気になりました。

佐々木希が結婚、年の差16歳!アンジャッシュ渡部の番組に合わせてインスタで発表!FAXも

芸能
佐々木希、渡部、結婚

 「大人の事情」で公に交際の発表をされていなかったアンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんとの結婚について発表をされました。渡部さんがレギュラー出演されている『行列のできる法律相談所』の一部を生放送に切り替え発表!その発表と同時に佐々木希さんもご自身のインスタグラムで発表!

ページの先頭へ