「ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」」の記事一覧

江口のりこはウチの夫・校閲・マッサンに出演の映画女優!結婚して旦那がいる?

ドラマ ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」 ドラマ「黒革の手帖」 芸能
江口のりこ、ドラマ

 ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮さんのお姉さん、小林みどり役をされている江口のりこさん。今やドラマや映画界に欠かせない名脇役のおひとりではないかなぁと思います。これまでも「マッサン」や「地味にスゴイ!校閲ガール」に出演され、話題になりましたよね。

ウチの夫第3話、松岡茉優のドラマ衣装がかわいい!トップスのブランドは?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

 毎週土曜日放送、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でいつも健気で清楚、清潔感のある妻・沙也加を演じている松岡茉優さん。衣装がとってもかわいいですよね。中でも3話に着用していたトップスがかわいいなぁと思い、どこのブランドか調べてみました!

ドラマ「ウチの夫」3話感想【ネタバレ】薮宏太(田所)の嫌味がムカつく

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
ドラマ、薮宏太

 今週も良いお話でしたね~ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の3話。今回はあまり”仕事ができない”ようには感じませんでした。むしろ結果出したのでは?それよりも、ビジネスを知り尽くしたようなことをいう、薮宏太くん演じる田所の上から口調にムカついてしまいました。

ドラマ「ウチの夫~」1話の感想【ネタバレ】錦戸亮の仕事ができない理由に感動

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
ドラマ、錦戸亮、ウチの夫

 2017年7月9日(土)ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がスタートしました。見るつもりにしていた訳ではないのですが←錦戸くん演じる夫、小林司の「仕事ができない理由」が素敵すぎて、見始めたら引き込まれてしまい、毎週見ることに決定!すごく見応えがあったので1話の感想を書きました。

ページの先頭へ