「芸能」の記事一覧

でんぱ組.inc(インク)とは?メンバー脱退による解散説でツィッターの反響が凄い!

アイドル
でんぱ組、最上もが、脱退

 でんぱ組.incの最上もがさんが突然グループから脱退すると報道されました。以前から何度か体調不良等でステージに立たなかったこともあり、今年になってから脱退の噂が頻繁に出ていて、その都度否定コメントを出されていましたが、ついに現実に起こってしまいました。

吉岡里帆と熱愛報道された佐藤健、現在仕事は何してる?熱愛のきっかけは?

芸能
佐藤健、熱愛、吉岡里帆

 ドラマ「ごめん、愛してる」やお茶のCM「にごりほのか」ですっかり有名女優の地位を確立された吉岡里帆さんに熱愛報道が出ました。お相手は佐藤健さん、です!お互い独身ですし、おふたりとも見た目が美しくて良いかと思うのですがw吉岡里帆さんはブレイクしてからまだそんなに経っていないので、ネット上では「もったいない」という声が多いですね。

斉藤由貴が不倫、相手は?【画像】ドラマカンナさーん等仕事への影響は?

ドラマ「カンナさーん!」 芸能
斉藤由貴、不倫、カンナさーん

 週刊文春が今度は斉藤由貴さんの不倫疑惑を報じるようです。いつものパターン(?)で、まだ全容は明らかになっておらず、「明らかに恋仲」とわかる画像はこれから続々と流出する予感がします。現段階でどこまで発表されているのでしょう?

江口のりこはウチの夫・校閲・マッサンに出演の映画女優!結婚して旦那がいる?

ドラマ ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」 ドラマ「黒革の手帖」 芸能
江口のりこ、ドラマ

 ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮さんのお姉さん、小林みどり役をされている江口のりこさん。今やドラマや映画界に欠かせない名脇役のおひとりではないかなぁと思います。これまでも「マッサン」や「地味にスゴイ!校閲ガール」に出演され、話題になりましたよね。

ページの先頭へ