「2017年7月」の記事一覧

コードブルー2話の感想【ネタバレ】山Pが横峯(新木優子)にツンデレ

ドラマ「コードブルー」
ドラマ、コードブルー、新木優子

 ドラマ「コードブルーseason3」2話見終わりました!いやぁ~1話の展開もドキドキハラハラでしたが、2話もなかなかの緊張度でした。クールな藍沢先生(山P)と新米・横峯先生のツンデレ指導がシビれましたね。2話の感想を【ネタバレあり】で書きました。

江口のりこはウチの夫・校閲・マッサンに出演の映画女優!結婚して旦那がいる?

ドラマ ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」 ドラマ「黒革の手帖」 芸能
江口のりこ、ドラマ

 ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮さんのお姉さん、小林みどり役をされている江口のりこさん。今やドラマや映画界に欠かせない名脇役のおひとりではないかなぁと思います。これまでも「マッサン」や「地味にスゴイ!校閲ガール」に出演され、話題になりましたよね。

野沢直子の娘はハーフでかわいいのに格闘家!【画像あり】名前の読み方は?

スポーツ
野沢尚子、娘、格闘家

 野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさん。野沢直子さんのダンナさんがアメリカ人なのでハーフでかわいいですね。しかし、本格的に格闘技をされているとのこと。ものすごいギャップですよね?なぜモデルではなく格闘家を目指されたのか気になりました。

「あいの結婚相談所」初主演山崎育三郎の演技は上手い?キャストとあらすじも

ドラマ「あいの結婚相談所」
高梨臨、山崎育三郎、ドラマ

 2017年7月から始まるドラマ「あいの結婚相談所」。ミュージカル界からやってきた王子山崎育三郎さんとドラマ「恋がヘタでも生きてます」でメインキャストが定着しつつある高梨臨さんが共演されるドラマです。どんなドラマなのか、あらすじやキャスト、放送開始日について調べてみました。

黒革の手帖、武井咲版と米倉涼子版の脇役キャストの比較(対照一覧)!

ドラマ「黒革の手帖」
ドラマ、黒革の手帖、比較

 これまで何度も放送されてきたドラマ「黒革の手帖」、話自体がおもしろいのでネタバレしていても見てしまいます。そして武井咲版の黒革の手帖を見ているとつい、米倉涼子版のキャストを比較してしまいます。「あぁ!以前はあの人が演じてたよね!」とか

カンナさーん2話衣装、麗音が着用している星柄タンクトップのブランドは?

ドラマ「カンナさーん!」
カンナ、ドラマ、麗音

 ドラマ「カンナさーん!」のカンナさんは今日も豪快ですね、渡辺直美さんしかできない役のように思えます。そして2話でも息子の麗音(れおん)くんはかわいいですよね。お母さん想いで健気で。その麗音くんが2話の冒頭で着用していた、星柄のタンクトップがかわいかったので、どこのブランドか調べてみました。

ウチの夫第3話、松岡茉優のドラマ衣装がかわいい!トップスのブランドは?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

 毎週土曜日放送、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でいつも健気で清楚、清潔感のある妻・沙也加を演じている松岡茉優さん。衣装がとってもかわいいですよね。中でも3話に着用していたトップスがかわいいなぁと思い、どこのブランドか調べてみました!

ドラマ「ウチの夫」3話感想【ネタバレ】薮宏太(田所)の嫌味がムカつく

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
ドラマ、薮宏太

 今週も良いお話でしたね~ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の3話。今回はあまり”仕事ができない”ようには感じませんでした。むしろ結果出したのでは?それよりも、ビジネスを知り尽くしたようなことをいう、薮宏太くん演じる田所の上から口調にムカついてしまいました。

ページの先頭へ