「2017年7月」の記事一覧

コードブルー2話の感想【ネタバレ】山Pが横峯(新木優子)にツンデレ

ドラマ「コードブルー」
ドラマ、コードブルー、新木優子

 ドラマ「コードブルーseason3」2話見終わりました!いやぁ~1話の展開もドキドキハラハラでしたが、2話もなかなかの緊張度でした。クールな藍沢先生(山P)と新米・横峯先生のツンデレ指導がシビれましたね。2話の感想を【ネタバレあり】で書きました。

江口のりこはウチの夫・校閲・マッサンに出演の映画女優!結婚して旦那がいる?

ドラマ ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」 ドラマ「黒革の手帖」 芸能
江口のりこ、ドラマ

 ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮さんのお姉さん、小林みどり役をされている江口のりこさん。今やドラマや映画界に欠かせない名脇役のおひとりではないかなぁと思います。これまでも「マッサン」や「地味にスゴイ!校閲ガール」に出演され、話題になりましたよね。

野沢直子の娘はハーフでかわいいのに格闘家!【画像あり】名前の読み方は?

スポーツ
野沢尚子、娘、格闘家

 野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさん。野沢直子さんのダンナさんがアメリカ人なのでハーフでかわいいですね。しかし、本格的に格闘技をされているとのこと。ものすごいギャップですよね?なぜモデルではなく格闘家を目指されたのか気になりました。

「あいの結婚相談所」初主演山崎育三郎の演技は上手い?キャストとあらすじも

ドラマ「あいの結婚相談所」
高梨臨、山崎育三郎、ドラマ

 2017年7月から始まるドラマ「あいの結婚相談所」。ミュージカル界からやってきた王子山崎育三郎さんとドラマ「恋がヘタでも生きてます」でメインキャストが定着しつつある高梨臨さんが共演されるドラマです。どんなドラマなのか、あらすじやキャスト、放送開始日について調べてみました。

黒革の手帖、武井咲版と米倉涼子版の脇役キャストの比較(対照一覧)!

ドラマ「黒革の手帖」
ドラマ、黒革の手帖、比較

 これまで何度も放送されてきたドラマ「黒革の手帖」、話自体がおもしろいのでネタバレしていても見てしまいます。そして武井咲版の黒革の手帖を見ているとつい、米倉涼子版のキャストを比較してしまいます。「あぁ!以前はあの人が演じてたよね!」とか

カンナさーん2話衣装、麗音が着用している星柄タンクトップのブランドは?

ドラマ「カンナさーん!」
カンナ、ドラマ、麗音

 ドラマ「カンナさーん!」のカンナさんは今日も豪快ですね、渡辺直美さんしかできない役のように思えます。そして2話でも息子の麗音(れおん)くんはかわいいですよね。お母さん想いで健気で。その麗音くんが2話の冒頭で着用していた、星柄のタンクトップがかわいかったので、どこのブランドか調べてみました。

ウチの夫第3話、松岡茉優のドラマ衣装がかわいい!トップスのブランドは?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

 毎週土曜日放送、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でいつも健気で清楚、清潔感のある妻・沙也加を演じている松岡茉優さん。衣装がとってもかわいいですよね。中でも3話に着用していたトップスがかわいいなぁと思い、どこのブランドか調べてみました!

ドラマ「ウチの夫」3話感想【ネタバレ】薮宏太(田所)の嫌味がムカつく

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
ドラマ、薮宏太

 今週も良いお話でしたね~ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の3話。今回はあまり”仕事ができない”ようには感じませんでした。むしろ結果出したのでは?それよりも、ビジネスを知り尽くしたようなことをいう、薮宏太くん演じる田所の上から口調にムカついてしまいました。

カンナさーん1話衣装、山口紗弥加のトップスとスカートのブランドは?

ドラマ「カンナさーん!」
ドラマ、衣装、カンナ

 ドラマ「カンナさーん!」の1話が放送されましたね。子役の麗音くんに癒されたり、ちょっと感動するシーンがあったり、あまりヤキモキすることなく、見やすいドラマでした。渡辺直美さん演じる鈴木カンナの職場がアパレルの会社であることから、キャストの方々の洋服がオシャレで可愛いのがいちばん印象に残りました。

コードブルー1話の感想【ネタバレ】冴島(比嘉愛未)妊娠!藤川先生と結婚したの?

ドラマ「コードブルー」
ドラマ、コードブルー、山下智久

 いよいよ始まりましたね。ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」とりあえず山Pこと山下智久さんがイケメンでしたよね。拡大15分スペシャルでしたが、見惚れているうちにあっという間に見終わりました(笑)。一番驚いたのは比嘉愛未さん演じるナースの冴島さんと浅利陽介さん演じる藤川先生の進展具合!

渡辺謙は不倫を認めても仕事に影響が無い?南果歩と離婚の可能性は?

芸能
渡辺謙、不倫、会見

 渡辺謙さんがついに不倫騒動について会見を開き、不倫を認めましたね。記事が出た当時もでしたが、芸能界では扱いにくいのか、「国中をあげて大批判」という雰囲気はないですよね。ということは、渡辺謙さんは特にお仕事を自粛することなく、影響もなく、これからも活動されるということなのでしょうか?

ドラマ「過保護のカホコ」1話の感想【ネタバレ】ダメ母役の黒木瞳がムカつくけどおもしろい

ドラマ「過保護のカホコ」
ドラマ、カホコ、高畑充希

 2017年7月12日(水)、日本テレビ系でドラマ「過保護のカホコ」が始まりました。ただのダメ母黒木瞳さんに過保護に育てられた、痛々しい女の子(高畑充希さん)の痛々しい物語かと思っていたのですが、そんな単純な話ではないようです。1話の感想を【ネタバレあり】で書きました。

ページの先頭へ