カンナ、ドラマ、麗音

 ドラマ「カンナさーん!」のカンナさんは今日も豪快ですね。

渡辺直美さんしかできない役のように思えます。

そして2話でも息子麗音(れおん)くんはかわいいですよね。

お母さん想いで健気で。

その麗音くんが2話の冒頭で着用していた、星柄のタンクトップがかわいかったので、どこのブランドか調べてみました。

スポンサーリンク

麗音くんが着用していたタンクトップのブランドは?

 麗音くんが着用しているブランドは「BLOC」であることが分かりました。

子供服に詳しくないので、今回初めて知ったのですが、タンクトップやTシャツだけでなく、キャップやショートパンツ、サルエルなどいろんな取扱いのあるキッズブランドであることがわかりました。

麗音くん着用のタンクトップは通販で購入できる?

 BLOCを取り扱っている通販ページを確認してみたところまだ購入できるところがありました。

 

白以外に黒もありますね。

しかし、デザインがかわいいのに加えて、SALEが始まっていることから黒は既に完売しています。

白があと「110cm」サイズのみ購入できる状態でした。

BLOCのタンクトップがいろいろかわいい!

 他にもボーダー柄が買えるサイトもありました。

 

こちらは「ブルーの130cm」のみですが、1000円で購入できるなんてかなりお買い得ですよね。

これから友人のお子様へのプレゼントなどに活用しようと思います。

スポンサーリンク