「アニメ」の記事一覧(2 / 2ページ目)

「黒子のバスケ総集編」のストーリーがヤバイ!続編の放送日と劇場版の公開日は?

アニメ
黒子のバスケ

 昨晩ふとテレビを付けたら『黒子のバスケ ウィンターカップ総集編~光と影~』というアニメが放送されていました。夜食を食べている間だけちらっと見ようと思ったのですが、ストーリーが面白すぎてヤバイ!最後まで見てしまいました。『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME(ラストゲーム)』公開に向けて、特集が組まれたようです。是非いろんな方に見ていただきたいなぁと思って、続編の放送日・劇場版の公開日をまとめてみました。

近江神宮観光~「ちはやふる」聖地・かるたの殿堂へのアクセスとグルメ情報

アニメ 観光・行楽
近江神宮初詣

 2017年を迎え今年もどこかに初詣に行こうと思い、今年は近江神宮に行ってみました。元々競技かるたの聖地と言われていた滋賀県大津市にある近江神宮は数年前「ちはやふる」というコミックがブレイクしたことで、その知名度が上がり、その後アニメ化実写映画化されるようになり「ちはやふるの聖地」とも言われるようになったようです。

ページの先頭へ