「2018年4月」の記事一覧

山口メンバー?書類送検の衝撃ニュースなのに笑えるネタに!意味は?

ジャニーズ 芸能

TOKIOの山口達也さんが書類送検された、というニュースが話題になり、ちょっと検索してみたところ『山口メンバー』が話題になっていました。ニュース記事やツィッター投稿を見ていたら、”アイドルが強制わいせつ罪で書類送検”という衝撃なニュースにも関わらずつい笑ってしまいました。

親がガン。兄弟なしのひとりっこが抱く不安とその対応策や心構えについて

親の介護

親が食道がんで入院・手術をしました。現在は退院しており、ゆっくりながらも日常に戻りつつありますが、それでも様々な変化がありました。「当時のことがどなたかのお役に立てば」という思いから、その時不安に思ったことや、その後変化した考え方のことなどメンタル面においてどういうことをしたかを書いてみました。

花のち晴れに花男(花より男子)のキャストが!ネタやエピソードまとめ

ドラマ「花のち晴れ」
ロケ地、成蹊大学、英徳学園

2018年4月からドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」が始まりましたね。タイトル(サブタイトル?)に『花男』という文言が含まれていますし、「花より男子」と関連づけられていることは容易に想像がつきますが、あまりにも花男のキャストが続々と登場したり、花男を見ていた人なら必ず気づくネタやエピソードが多すぎてそれを見るだけでもかなり見応えがある!と、思って見ているうちにすっかりハマってしまいました。

【ナイナイお見合い】梅野さん狙いの森岡さんがうざくてムカつく!結果は?

ナイナイお見合い大作戦
ナイナイ、お見合い、森岡

奈良で行われたお見合い大作戦!で話題になっているのが藤川さんの歯並びと森岡さんの性格の悪さ、なんじゃないかなと思います。たしかに若かったですしね。「(自分は)そこそこかわいいし、若いから、あんなおばさん達に負ける訳がない」と言わんばかりの態度でした。。

【ナイナイお見合い】逆告白で頑張る女性にツィッターでは女怖いの声

ナイナイお見合い大作戦
ナイナイ、お見合い大作戦

定期的に放送されている人気番組、ナイナイのお見合い大作戦!今回で38回目の放送(お見合い)とのことで、ちょっぴりその数にビックリしました。結婚する人口が減ってると言われていますが、とはいえ「まだまだ結婚したい(でもなかなかタイミングが・・)」と悩んでいる人ってけっこう多いということですよね。

正義のセ2話、吉高由里子がデートで着てたワンピースのブランドは?

ドラマ「正義のセ」
吉高由里子、2話、衣装

ドラマ「正義のセ」を見ていると、つい「東京タラレバ娘」を連想してしまいます。タラレバ娘の鎌田倫子も「正義のセ」の主人公・竹村凛々子もどちらの役も不器用だけど、仕事に一生懸命取り組むかわいい女性ですね。かわいいのはキャラクターだけでなく衣装もとてもかわいいです。

2018年春4月スタートの刑事・警察関係ドラマまとめ!一覧表あり

ドラマ
刑事ドラマ、2018春

2018年4月!春の訪れとともに新ドラマもたくさんスタートしています。テレビっ子の私の印象は「やたら刑事とか警察関係のドラマが少し多めだな」ということ。警察が関わってくる検察や謎解き・推理の類を含むともっとあります。それだけ需要があって視聴率が取れるのだろうな、と思いました。

月9コンフィデンスマン!1話の感想【ネタバレ】タイトルの意味は?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」
フジ、月9、コンフィデンスマンJP

2018年4月!各テレビ局で新ドラマがスタートし始めましたね。私がずっと気になっていた月9ドラマ「コンフィデンスマンJP(THE CONFIDENCEMAN JP)」も始まりました!どれが真実なのか最後までわからないまま進んでいく感じとストーリー展開の早さに付いていくのに必死でしたがなかなかおもしろかったので1話の感想をネタバレありで書きました。

菊池桃子にストーカーした容疑者のツィッターやフェイスブックアカウントは?

芸能 話題
菊池桃子、ストーカー、容疑者

 菊池桃子さんがストーカー被害に遭われていたそうですね。そしてその容疑者が現行犯逮捕されたことで話題になっています。いったいどんな人間なのか・・キモチワルイけど気になってしまいました。そして調べたらあっさりFacebookもツィッターもアカウントが見つかってしまいました。

ページの先頭へ