「2017年5月」の記事一覧

東京駅限定のレアなお土産「東京ハニーシュガーハニーママわっふる」が買えるのはどこ?通販は?

隠れ名産品~地元の方にいただく手土産
東京土産、東京ハニー、ワッフル

 2017年5月の終わり、久しぶりに東京駅でお土産を買いました。数年前から人気がある「東京ハニーシュガー」を購入しようと思っていたのですが、私が入ったお店には「東京ハニーシュガー」の隣に「東京ハニーシュガーハニーママわっふる」という商品が並んでいました。

ドラマ「恋ヘタ」のロケ地~田中圭が高梨臨に身勝手な話をするベンチ、夜景がきれいな橋はどこ?

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
恋ヘタ、ロケ地、朝潮小橋

 2017年4月から始まった「恋ヘタ」ことドラマ「恋がヘタでも生きています」を毎週欠かさず見ています。そして見ているうちに、自宅や会社以外にも時々同じロケ地が登場することに気づきました。高梨臨さん演じる美沙と田中圭さん演じる佳介が大事な話をする時に登場するロケ地、夜景のきれいな橋が気になったので調べてみました。

「みんなのシール」の使い方~プレゼントに特別感を出すにはシール作成アプリがおすすめ!母の日・父の日・敬老の日に

季節・イベント
みんなのシール、アプリ、スマホ

 毎年6月の第3日曜日は父の日ですね。皆さん、プレゼントは決まりましたか?父の日のプレゼント選びはホントに難しいです。そこで今回は「プレゼントそのものについて」の話ではなく、iphoneのシール作成アプリ「みんなのシール」を活用して、プレゼントに特別感を出す方法をご紹介します。

恋ヘタ第5話感想【ネタバレ】美沙(高梨臨)と佳介(田中圭)の恋は進展?元恋人の存在が今後に影響?

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
恋ヘタ、元カレ、小西遼生

 「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」、ついに第5話まで来ましたね。気持ちの動きと並行して、さらにいろんな恋が動き出しました。来週への展開を予測・・という意味でもかなり鍵となる回だったと思います。それも踏まえて、今週も5話の感想をネタバレありで書いてみました。

関ジャニ「モーツァルト」に出演してる新妻聖子は何歳?結婚はしてる?コンサートスケジュールも

芸能
新妻聖子、結婚、カラオケ王

 ミュージカル界では超有名女優である新妻聖子さん、最近では関ジャニ∞の「Theモーツァルト」で歌声を披露されるだけでなくクイズ番組でもお見かけするようになりました。お綺麗で歌が上手いだけでなく、頭も良い方なのですね。トーク番組やクイズ番組、歌の前後に見せる素の部分にかわいらしさを感じることもあり、とても素敵な女性だと思います。

ページの先頭へ