ドラマ、衣装、山口紗弥加

 ドラマ「カンナさーん!」で渡辺直美さん演じるカンナさんの上司役をされている山口紗弥加さん時計ネックレスブランドが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山口紗弥加が使用している時計1・ラヴィンブーケ

 物語がおもしろいのと、キャストの衣装がかわいいことで話題になっているドラマ、「カンナさーん!」ですが、装飾小物をチェックしているとリアリティーを追求していることもわかります。

というのも、衣装と違い毎回変わっている訳ではないようなんですね。

いくらアパレル業界とはいえOLさんですし、オフィスファッションに合う装飾品はひとつふたつ、いずれもシンプルなものにされていることがわかります。

その装飾品、時計やネックレスのブランドに注目してみました。

 まずは時計をチェック。

最初に目に止まったのはこちらの時計です。

(画像が荒いのでわかりにくいかもしれませんが)

この時計はLOV-IN Bouquet(ラヴィンブーケ)の時計で、型番はLVB106G1です。

 

他の店舗だと在庫がブラックのみでゴールドは売り切れていました。

(ブラックもかっこよくて素敵ですけれど^^)

山口紗弥加が使用している時計2・グランドールエレガンス

 そしてもうひとつ、よく身につけていらっしゃる時計は

GRANDEUR ELEGANCEの

ESL044W2 ベージュ革バンド/シャンパンゴールドケースです。

 

(写真はブラックですが、同ページからESL044W2が見られます。)

こちらは見た目はとても高級感があるのに、値段は1万円切っているという

プチプラアクセなので、何かと傷つけやすい職場でも気にせず使えそうですね。

スポンサーリンク

山口紗弥加が着用しているネックレス・イヤリングのブランドは

 一方、ネックレスやイヤリングは本物志向を演出されています。

やはりバリバリキャリアウーマンの上司が安っぽいニセモノアクセサリーではちょっとかっこ悪いですよね。

ネックレス・イヤリングのブランドはFestaria(フェスタリア)でした。

Festaria bijou SOPHIAのブログに掲載されています。

こちらのダイアモンドネックレス・イヤリング

山口紗弥加、ネックレス

こちらのゴールドのロングネックレス

ドラマ、衣装、カンナ

Festariaのモノのようです。

山口紗弥加さんが着用されているのは10万円台のものですが、

もう少し手頃に付けられるアクセサリーも豊富にあったので、

いろいろチェックしてみようと思います♪

スポンサーリンク