ドラマ、衣装、山口紗弥加

 毎週放送が楽しみになっている、ドラマ「カンナさーん!」

物語の展開と同じくらい、気になるのが女優さんたちの衣装です。

第5話山口紗弥加さんの衣装が素敵だったので調べてみました!

スポンサーリンク

5話予告動画で山口紗弥加が着用していたトップスは?

 これまでも予告動画に山口紗弥加さんが映っていることは多かったのですが、毎回衣装の詳細まではわかりづらく、ブランドまで判別することができませんでした。

しかし、5話の予告動画ではトップスの特徴がわかりやすかったこともあり、すぐに見つけることができました。

 

ここに映っている、山口紗弥加さん着用の衣装は

 

LADYMADEGEOMETRIC PATTERN アシメプリーツTOPS

でした。

 

山口紗弥加さんの「カンナさーん!」での衣装はLADYMADEであることが多いですね。

こちら、楽天ではすべて完売でしたが、atomicboxxのサイトでは色違いのブラックでしたら、まだ購入が可能でしたよ!

しかし、こちらと合わせたボトムの方がハッキリわかるシーンがないうえにLADY MADEではそれらしいガウチョパンツは見つかりませんでした。

山口紗弥加、衣装、かわいい

リボン付きニットワイドパンツが一番近かったのですが、素材とかタックの感じが違うんですよね。

これだったらBANANA REPUBLICのワイドレッグクロップドパンツの方が近いかなぁとか。

(もう少し丈が短くて裾の広がりが大きい気がするので、もう少し探してみます。)

ランチでの花柄スカート、ブランドはスパイラルガール

 渡辺直美さん演じるカンナさんと恋バナをされているシーンで、

ドラマ、衣装、山口紗弥加

山口紗弥加さんが履いていたスカートはSPIRALGIRL(スパイラルガール)フロントZIPミディスカートでした。

 

このシーンでは逆にトップスが見えづらく特定できなかったのですが、SPIRALGIRLのトップスをそのまま組み合わせるのではなく、BANANA REPUBLICのドレーピーVネックタンクトップ辺りを合わせているように見えました。

こちらも引き続き調べてみます。

スポンサーリンク

オフィスでのストライプスカートはジャスグリッティー

 加藤雅也さん演じるニックさんが事務所を訪れた日に山口紗弥加さんが着用されていたスカートは

JUSGLITTY(ジャスグリッティー)のストライプフレアスカートネイビーカラーでした。

(※掲載終了になりました)

ネイビーはあと大きいサイズのみ在庫あり、色違いならまだ多少在庫があるサイズもありました。

また、少し色味が違いますが、【JUSGLITTY10thAnniversary】ブラウス&ストライプスカートセット

という商品も販売されていて、すごくかわいいな☆と思いました。

この色(パターン)違いのシリーズであれば、スカートの単品もありましたよ。

NEWストライプフレアスカート

そしてトップスも同じJUSGLITTYかな?と思ったのですが、

肩口がもう少しスッキリしているのですよね。。

こちらも引き続き探してみます。

婚活パーティーで着用した浴衣のブランドは?

 山口紗弥加さん、スタイルが良いので浴衣もとってもお似合いでしたね。

山口紗弥加、衣装、浴衣

こちらは有名な着物ブランド「きものやまと」の中の

「三勝」シリーズ、2017年新作ゆかたのひとつでした。

【菊かさね(ブルー)】お仕立て付きで48,000円(税抜き)です。

色合いはシンプルですが、大柄なのでとても華やかですよね。

エレガントな山口紗弥加さんにピッタリです。

(調べた限りではオンラインショップの商品ではなく、店舗でしか購入できないようです。)

 5話からあちこちで恋の花が咲き始めたドラマ「カンナさーん!」

恋した女性達のファッションに変化があるか、も注目したいところです。

スポンサーリンク