山口紗弥加、4話、衣装 今回もおもしろかったですね。

ドラマ「カンナさーん」4話

『楽より楽しい』の名言で仕事もライフスタイルも充実させてしまうカンナさんがとても素敵でした。

そして!

4話でも山口紗弥加さんかっこいいキレイでしたよね。

今回も黒のオフショルなどトップスブランドを探しました!

 過去回の衣装は↓こちらに↓まとめてあります!

カンナさーん1話衣装、山口紗弥加のトップスとスカートのブランドは?

カンナさーん2話衣装、山口紗弥加のトップスとパンツのブランドは?

スポンサーリンク

カンナさーん!山口紗弥加衣装、黒のオフショルのブランドは?

 1話ではLADYMADE(レディメイド)2話ではSPIRALGIRL(スパイラルガール)と比較的着用しているブランドが変わる、山口紗弥加さん。

アパレル企業の責任者という役柄ですし、きっと何を着ても似合うし素敵なので、いろんなスタイルを着こなして見せているのではないかと思います。

 

 今回4話、山口紗弥加さんが冒頭に着用されていた黒のオフショルダーRIM.ARK(リムアーク)というブランドでした。

RIM.ARK CUT OPEN SHOULDER TOPS

カンナさーん、山口紗弥加、4話衣装

サイズが2サイズあって、色は3種類ありますが、山口紗弥加さんが着用していたブラックは2サイズとも完売!

(再入荷リクエストは可能)

ブルーとグレーの在庫はまだありました。

ブルー・ブレーといっても色味が濃くないので、ボトムスに白を持ってくれば夏らしく、黒を持ってくればシャープに大人っぽく着こなせるアイテムだなぁと思いました。

山口紗弥加が黒のトップスに合わせたスカートもリムアーク

 ちなみにこのオフショルダーに合わせたスカートも

山口紗弥加、スカート

(一瞬しか映りませんが)

RIM.ARK(リムアーク)のSTRAIGHT SLIT LONG SKのようです。

こちらは色違いも含め完売(再入荷リクエストは可能)です。

スポンサーリンク

山口紗弥加衣装、白ニットのブランドはEMODA(エモダ)

 ランチタイムで、カンナさんこと渡辺直美さんの相談にのるトリンドル玲奈さんと山口紗弥加さん。

この衣装はEMODA(エモダ)ラッフルニットトップであることがわかりました。

山口紗弥加、衣装、エモダ

あえてオフショルダーっぽく着ないようにされていますね。

こちらはブラック・ホワイト・レッド・アイスブルーいずれも完売です。

めっちゃかわいいのと既にセールにかけられていたので当然といえば当然ですね。

EMODAにはデコルテをキレイに見せるアイテムがそろっているので、いろいろ見てみると他に素敵なトップスと出会えるかもしれないですよ。

 

少し、シンプルなデザインになりますがかわいいくないですか?(^O^)

 

 ドラマのストーリー自体もおもしろいですし、ファッションの勉強にもなる「カンナさーん!」

来週もとても楽しみです♪

スポンサーリンク